2013-11-27

奇跡を呼び寄せるひと





【奇跡を呼び寄せるひと】


きっと、普段から
素敵な気持ちで過ごしていると
ちっちゃい奇跡が向こうから
キラキラきらきら
惹き寄せられていくのだと
思います。


人も、犬も、モノだって
きっと全てそう。


悲しみより嘆きより
楽しいことが好き。
キラキラが好き。


この写真を見ていると
きっと、素敵な気持ちで過ごしていることが
多いんだろうなって。

そう思わずにはいられないのです。


「一日の中でどんな気分で過ごしていることが多い?」

この問をふと思いだしハッとさせられます。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

以前ある方にこんなことを教えてもらいました。

”「偶然」も「たまたま」もないんだよ。
全て繋がってるんだ。”


写真て正直です。
いろんなことを教えてくれる。

ね。やっぱり素敵でしょう。


今日もたくさんの素敵をありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿