2013-10-27

”真ん中”にあるもの


【”真ん中”にあるもの】

心に詰め込んでいる塊のようなものを、複雑に絡み合い巻きついている鎖をゆっくり、じっくりほどいていくと・・・偶然、出逢う。本来誰もが持っていて、だけどどこかに置き忘れてきてしまってるもの。とてもとても大切で”真ん中”にあるもの。


その感覚を思い出してもらえたら、私の存在する意味はもしかしたらそこにあるのかもしれない、なんて最近思います。今よりさらにキラキラ、きらきら輝いていく様子がたまらなく好きで。ドキドキする。ワクワクが止まらないのです。もちろん、どの姿もすべて「自分自身」なのだけれど、ね。”真ん中”にあるもの。見つけてもらえたらとても嬉しいです。


(※左上の写真は、撮影開始1ショット目。そこからZ字で時系列に並んでいます。※同一人物です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿