2014-03-06

その人を好きになっちゃう写真



「宮﨑さんの撮った写真を見ていると、
 その写真に写っている被写体を
 好きになるんです。」

先日、ある方にそう言われました。

「きっと、”純真な笑顔”って男女関係なく
人を幸せな気持ちにしてくれるんだと
思うんです」

って。

そもそも撮影ではそういう意識
(見た人から好かれる写真を撮る!って意識)で
撮っていないためか、へぇ~と他人事のようで
まるで実感がないのですが

もし、そうだとしたら
すごく嬉しい。

【写真を見た人が、
 写っている人を好きになっちゃう写真】


って。なんかすごいよね。
(やっぱり他人事)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この写真は、彼女を撮った中で
いちばん好きな写真!

(プロフィール写真には採用されなかったけど笑)

この間彼女がお誕生日だったってことで
使わせてもらいますたー♡

うん。この飛び切りな笑顔、
やっぱ好きだな。


それにしても、このBLOG写真UPするとき自動的に色補正されちゃうことが
あるみたい。むーん。きになるなぁ。


0 件のコメント:

コメントを投稿